いろいろ

 最近身の回りでなぜかブームな「今更シリーズ*1」。メルブラの次はいまさら「東方妖々夢」をインストール。



 やってると弾やら敵キャラが消えるよヽ(`Д´)ノ



 よくよく見てみると、オプション画面の文字もなぜか表示されず。グラボ関連やらゲーム設定やら色々といじってみるも状況は変わらず、心眼プレイもステージ1クリア(とーぜんノーマル)が限度なので諦める事に。PCの相性なんかなぁ?(´・ω・`)



 エキプロのほうは、Baggioがクルーザー級王座と統一王座を手にして不動のチャンプに。トリッシュにアプローチをかけられてフラフラとRAWに移籍するなど好き勝手やっていたらnWoが出てきてボコボコにされました。



 そんなこんなで、なんかいろいろとやさぐれて来た心を癒そうとToHeart2に逃げました。5月に新潟行く前に買ってまだ開封してなかった公式ガイドブック*2を発掘したり、夏のお祭りの戦利品を眺めてたら火が点いたからというのが本音DA。まだ見てないイベントとか見よう、まずはUMA(*´Д`)

*1:流行したタイトルをいまさら初めてプレイしてみる試み

*2:大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?