FANTASISTA

 つー訳でエキプロ4ですよ今更ながら。とりあえずインテリスタMarco Di vaioに勝つためにRoberto Baggioを作成。…うわ、顔似ねぇ…エディ・ゲレロにあのヒゲつけてポニーテールにした感じの風貌に(´・ω・`)


 とりあえず、テクはすごいから最高値で。ラフプレーはあんましないから0でいいや。技はキック系多めで…デキターヽ(´ー`)ノ


 …アルェ?凄い弱そうだぞ? つかクセ強すぎてどうやって勝つのかわからんw


 まぁ、それでもいいかとシーズンモードを始めてみる。メイヴェンと仲良くなったりタジリと抗争になったりしながらなんとかスマックダウン昇格。でも勝率5割orz ビンスには「お前なんか特番出してやんねーよ」的な扱い受けるし、話しかけたアンダーテイカーにはボコボコにされるし、WWE世界でもロビーは幸薄いですね(´・ω・`)