( д ) ゚ ゚

 金曜あたりから喉が痛くなり出して土曜には発熱。


 そんなことがあって安静にしていたら寝すぎて眠れなくなったので、「ひぐらしのなく頃に」を開始してみたですよ。




 止めどころみつからねぇぇぇぇ(;´Д`)

 

 おかげで容態悪化、今に至るわけで(´・ω・`)


 ミステリ好きとしては1話終了しても謎が増えるだけのこの構成のおかげで先が気になる気になる。


 今日までかけて一気に祟殺し編まで終わらせたけど、もー訳がわからないwww


 一応自分なりに仮説を立てながら読み進めてきたのに、一気に覆されるとは…(;`Д)


 とりあえず暇潰し編に入ったので、これが終わったらいっぺん自分の中で整理つけてから「解」に行くつもり、さてどーなることやら…。





 やっぱこの時期に「ひぐらし」ってのも今さら感?(;´Д`)