またまたダイジェスト

 さて、10日以上も間が空いたわけだけど、何事も無かったかのように再開しますよ。マズは駆け足で振り返り(・ε・)


 ・夏祭り=オーバードライブ
 ・終わったからウイイレ9買った。ムズいヽ(`Д´)ノ
 ・かかは ぶっふぉんを たおした!
 ・そしたら いんてるが ゆべんとすを たおした!
 ・得してないね(´・ω・`)
 ・北へ。じゃなくて北から帰省乙、帰るの早いよ。餃子フェスタウマー。
 ・なんとなくWCCF→なんとなくアキバへ。荷物多くて買うものも買えず。
 ・翌日、マクファーレントイズ・MGSフィギュアセットのおつかい。のお供でアキバへ。
 ・あれ?2日連続? 買 物 完 了 (`□´)
 ・地元のペンギンのいる喫茶店へ。ビーストなスメルが若干。でも構わんよ(*´Д`)
 ・そのままカレー食べに。ちょっと待ったけどウマー、面覚えられたし常連化してるね。
 ・インテリスタと横浜に行くことに。ガルマ砂糖と合流して3人で遊ぶ。
 ・その帰りにエキプロ4を買って帰る。レスラー作って対戦DA(・∀・)