???

 んー、何だ。どうしてオレはこんな時間に日記書いてるんだろーか?(・з・)


 確かコミケ近いからってんで起床時間を早めにずらして早朝から動ける体調を作っておこうとか言ってたような気がするんだけどなぁ…今日っつーかさっき。


 うーむ、もーこのまま徹夜で寝るのを明日の夕方あたりまで引っ張るか? うん無理。 おぎ太君の日記で見た、3時間睡眠を敢行→適度な疲労と眠気を明日に持ち越し(・∀・) って路線で行こうかな。


 そんなわけでもう少し起きる時間が延びました。こんな暇な時間には吐夢なデッキを考えながらゆるゆると過ごすのがお似合いかと思い、三国志大戦のカードを適当に広げてみましたよ。ところで「夢みたいな事吐いてんじゃねぇよ」って意味で秀逸な単語だとふと思ったり>TOM*1


 で、中途半端な眠気ととテンション、ビーマニ系音楽の垂れ流しから来るインスピレーション様はこんなデッキを置いていきましたよ(・з・)つ【R劉備 R馬ショク UC黄月英 SR呉夫人 R孫策


 心のTOMが「SR月英はないのか、女将を呼べ」と荒れ狂っております。つかただのターボ桃園かよ、と。一応開始士気が2で、4まで貯まれば泣斬→桃園が使えるので玄妙は間に合わない(筈だ)し、開幕から士気を2貯めるまでの時間耐えられればネタ的にはOKな感じで。 ん?メガ周瑜? ……乙(´・ω・`)

*1:コン研用語?なのか?