29


 今日は中学時代からの仲間ども*1と久しぶりに夕食を食べてきたでゴザル。といってもしょっちゅう会ってるのもいるけど(・c_・`) 特にあさなんなんかは向こうが忙しかったりこっちが土日セッションだったりで本当に久しぶりだったので会えてよかった。聞いたところによると今期はわりと暇そうなのでまたチョコチョコ遊び行くかも。


 で、たらふく食った後と前に地元ゲーセンで昨日見つけた旋光の輪舞をプレイ。客付き悪いからすぐできる…けどムズいですよヽ(`Д´)ノ中ボスにもカテネー


 使ってる機体が悪いのかなぁ、ぶっちゃけ腕なんだろうけど。とりあえず一通り触ってみよっと。

*1:あさなぎ・幽・ハセケン