一歩リード?

 佳境を迎えたスクデット争い、ミランは昨日勝っているので今夜これから行われるユーベの試合如何で単独首位に立つ可能性がヽ(´ー`)ノ


 しかもユーベ、ズラタンアッピアに加えてエメルソンが出られない(らしい)ので取りこぼす可能性も。頑張れラツィオ


 …マリノスはまた終了間際の失点か……今期多すぎだろ、やっぱり疲れてるんだろうなorz 今期は日程もありえない程過密だし、レフェリーの判定も辛い気がする*1、何か悪い事でもしただろうか?


 かといってどうすることも出来ないので選手に頑張ってもらうしかないんだろうけど…とにかくずっと出ずっぱりな隼磨には頭が下がるよ、ほんと。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
追記。AM5:30


 (´・ω・`)ネドベド

*1:ただ単に日本の審判がドヘタって言うのも多分にあると思うけど