うわー


 やば、1週間くらい日記のことスポッと忘れてた。お気に入り整理とかしちゃうとダメだねぇ。とりあえず覚えてる限りで書くかな。箇条書きだけどな(´・ω・`)


 ・久しぶりのアリアンロッド。おいしい脇役になるのってムズカシー。
 ・Sound Horizonの新譜「Erysion」購入、さすがの出来で満足。
 ・マリノスはガンバに引き分け。よくドローに持ち込んだけど、ちょっとがっかり。
 ・明日はACL、勝たないと話にならんよ!…なのに大島怪我ってorz
 ・ミラン勝ったー、っていうかインテルサポ…ヂダ直撃は不謹慎ながら大爆笑。
 ・ミラン負けたーorz シエナ相手に取りこぼしちゃダメだろ…。
 ・三国志大戦率タカスwwww殿!自重をっ!wwwえ?無理?wwww
 ・ウチにもきくちセンセの呪い(SR呉婦人)が。身内で3つめ。
 ・ヒゲ先生は豪運だと思います。幻鬼㌧のホウ徳もウラヤマスィ。魏ほしー。
 ・とか思ってたら教祖張角降臨。黄巾やれって神様が言ってる?


 …要はいつも通りってことか(・ε ・)