廃人ホイホイ

 今日はやるつもり無かったんだけど、駅前に本買いに出たついでにフラフラと吸い寄せられて数プレイ。ピンポイントでキーカード引いてるのでためしに黄布デッキ*1と呼ばれるものと、呉夫人中心の呉単デッキを使ってみる。


 結果:黄布→1勝1敗 呉単→3勝 ママスツヨー Σ(゜д゜lll) 自分のスキル不足で黄布デッキはまだ使いこなせないのも十二分にあるけど、ぶっちゃけ舐めてましたすいませんorz


 カード引きは相変わらず好調でR徐庶、R張昭、R郭嘉。3つもキタ━(゜∀゜)━!そろそろ魏単もできるかも?でもまずは自分が上手くならないと、かw




 ちなみに本屋でたまたま見かけて購入  |д゜)っ[みかにハラスメント]


 ガンガンも舐めてましたすいませんw

*1:黄巾賊+呂布を組み合わせ数の暴力で押し切る(予定の)デッキ