明解・すぐわかる!ここ2日のできごと。



 

 ・マリノス×ヴィッセルを見に行く。あまりの結末に( ゜Д゜)ポカーン
 ・ミランブレシア相手に引き分けたのでさらにしょんぼり。
 ・ジュビロとレッズが足踏みしてくれて助かった。ユーベも。
 ・そろそろFCとアントラーズは止まっといてください。
 ・ちょろっと三国志大戦。3連勝。お約束になりかけてて怖いね、ちなみにR苟紣が出た。
 ・ネトラジ頑張れー、期待してるよヽ(´ー`)ノ
 ・ようやく髪を切る。ちょっと髪質変わった気がする…。
 ・床屋のおっちゃんに親戚の勝ち組話を延々とされる。笑顔で相槌を打ってきたものの内心穏やかじゃない。
 ・さっきグッと伸びをしたら「ボキッ」って音がして、それ以来首〜肩にかけてが痛い。だいぶ痛い。


 主に最後のが理由で長文書く気が起きないので今回はダイジェスト版にてお送りしました(;´Д`)