なんだかさくうから放たれた火がどんどん移って大事に。コン研青旗関係なくブームってどういうこったw


 
 まーとりあえず遅れてやってくるさくぅ待ちでWCCF5クレ→カヌキタ━(´・ω:;.:...


 そんな小ネタも挟みつつ全国大戦もとい対戦。いきなり魏呉の柵槍にぶつかる、主力が騎馬3体*1のため手も足も出ず敗北、もうちょっと柔軟性持たせたほうがいいのかなぁ?…と思いつつパック開封


 劉備キタ━(゜∀゜)━!  ツキは我にアリ!…「あり」の第一変換候補がアリでションボリだ(´・ω・`) ともあれ公孫サン張任・リョウ化を抜いて劉備・UC関羽を投入、R劉備の「桃園の誓い」で一気呵成に攻め立てる作戦って言うか力押しに変更。いざリベンジ!


 …するとコレが大当たりでそこからは2勝1敗のハイペースで勝ちを積み重ねていくわが軍団。これはあれか?バカは余計な小細工はするなと?orz それでも工夫は続けねば!って事で、関羽は強いけどコスト重いので中くらいの2体と入れ替えることも考えてみようかな。


 とりあえず一緒にやったみんなのキョウイとか孫権とかはイイナと思いました。…書いてみて、我ながら贅沢だと思ったけど消さないでおいてみる(・ε ・)

*1:趙雲公孫サン・リョウ化