アメダス

 オープン戦・幽のタダ券シリーズ第2弾の巨人戦。予定で行けなくなったハセケンの代わりにガルマ砂糖氏を誘って横浜スタジアムへ。


 初めから今日は雨だとわかっていたし、もし見れたらめっけもん…くらいの考えで行ったんだけど、始球式と同時に雨足が強くなってグラウンドに散った野手たちが即ダッシュでベンチに引っ込むというレアな姿を見れることになるとは思いもしなかった訳でヽ(`Д´)ノ タイミング的に作り話でもありえないぞ!


 その後は順当に中止となり喫茶店に逃げ込み日暮れまでいろいろダベって帰宅。よく考えたらサシでこれだけちゃんと話しした事ってなかったんじゃないだろうか?そーでもないか(笑)


 一方、チケット持ち主の幽は開始後合流の予定だったので中止情報を得て悠々と自宅待機、運の良い奴め。