引越しやさかい(・ε ・)


 昨日は夕方まで軽いお仕事をこなしたあとにWCCFのトレード、そしてその足で雀樹宅の引越し作業を手伝いに鶴見へ。2時ごろから集まってやるといっていたのでもうオレのすることは無いかなーと思いつつ、そうなったらなったで新居で遊ぼうと気楽に到着ヽ(´ー`)ノ




 [助けて!][とてもとても強そうな相手です。]ヽ(´ー`;)ノゼンゼンダッタネ。




 って訳だったので一緒に荷物の整理やらゴミ捨てやらを手伝って*1、今日までかかって荷物を全部運んできましたよ。みんな、運転手の連珠は特にお疲れ様。


で。

 そんな中、家主の雀樹君から掃除で出てきた美羽*2のフィギュアをもらいましたよ。ってゆーかエロフィギュアってゆーなヽ(`Д´)ノ 「ジュンさんエロフィギュア好きでしょ?」って誤解を招くような発言を玄関付近でするのもやめてくださいお願いします。








 …でもね、その時は言えなかったけどね。








 
実はもう1個持ってたんだ。








 あと、気付く人はもう気付いてると思うけれど…








 
スカートください(;つД`)



 やっぱりエロフィギュアですか、そうですかorz とりあえず一睡もしてなくて激眠いので忸怩たる思いを抱えながら寝たいと思います。オヤスミナサイ(つ∀-)

*1:遊んで邪魔してばかりと言う説も聞こえ…キコエマセンジョ!?

*2:苺ましまろ参照。