帰ってきてから夕飯を食べて、そんな幽と一緒にマビノギ。2人PTでアルビダンジョンを攻略してきましたよ。

 ボス部屋前でキャンプファイアーを囲んで作戦会議。まずはライデン*1が弓で敵を釣ってウチの亜緒がスマッシュで攻撃、後は順番に攻撃してハメようと言うFFXIプレーヤーなのがモロバレな戦術を採用。そのチキンっぷりが功を奏したか取り巻きの赤クモはさしたる被害もなく殲滅、そして本命の巨大グモとの戦闘!ハメ戦術もそれなりに有効だ!…イケル!









…と思ったけど力負け。

 一撃つえぇよヽ(`Д´)ノ

 いっぺん外に出てももう一回同じアイテムで入ればHP減らしたままの状態な事に気づいたのでまたもやFFXIでおなじみのゾンビ戦術*2にシフト、根性で撃破!…のわりに宝物庫の中身がしょぼかったのは仕様ですかそうですか、ジャガイモダンジョンごときで財宝はもったいないですよね。…クエスト達成経験100じゃ割に合わないyp!ヽ(`Д´)ノ


 でもまぁ楽しかったのでヨシ。今度はクマー倒しに行きたいぬー(*´д`*)

*1:幽のPC名

*2:ぶっちゃけて言うと、倒れても倒れても起き上がる、経験値を消費して勝利をつかむ戦術(;´Д`)