(笑)の誕生

 今日は野球のオープン戦の招待チケットがあるからと横浜スタジアムへ行くことに。出かけ際に歩きながら聞くCDをどれにしようか迷って、待ち合わせに送れそうだったこともあり
CDの山から1枚テキトーに引っこ抜いて持ち出す。んで急ぎ足で歩きながら再生。


 ……アンセブ*1かよ!?Σ(・ε・;)


 聞くの自体久しぶりだけどモモーイの破壊力は凄いわ、いろんな意味で…10分そこそこの道のりでのーみそが溶けそうになったよ(;´Д`)<テンバツテンバツ


 

 で、のきゅ〜の方は…相手は昨年の覇者・ドラゴンズ。まぁオープン戦だから試験的な面もあるのはわかる…けど途中まで完全に押さえ込まれて0−5って言うのはちょっとマズいんでは?と思いましたよ*2。特にあの4番・ウィットは打率.048って…今日も4タコだし…。開幕しても使う気なのかなぁ(;´Д`)


 ウィットに回ってくると周りの客も文句言ってるし*3、凡退したらしたで失笑が沸きあがる。あぁ、これがレーマン(笑)なんだなぁと妙に納得。収穫は途中から登場した外国人投手2人、特にクルーンは150km/h以上を連発していてスタンドも沸いてた。制球もそこそこっぽくて久しぶりに期待できそうな気がする。…ホワイトサイド?誰それ?ヽ(`Д´)ノ

*1:UNDER17

*2:最終的に相川の2ランなどもあって3−5

*3:文章に出来ないくらいの(;´Д`)