ごった煮


 ツレ*1のトレードがあるって言うのでいつものホームグランドではなく、随分としばらくぶりに横浜へ。新チーム*2を立ち上げてフレンドリーマッチに勤しんできましたよ。11勝2敗2分とまぁまぁな戦績で満足、やっぱりアドリアーノは白じゃなくて「新たなる怪物」の方が活躍すると思うんだけどどうだろーか?


 そんな事を思いつついつも通りスキル欄から開封…「ゴールの詩人」Σ(・ε・;)


 ルベン・ソサキタ━(゜∀゜)━!  今度はコイツ入れてチーム考えようっと(*´д`*)*3


 で、ここからは別の話。


 つい先日血迷って湯透君(id:nerugal)に口走った言葉「今度イエサブある街行ったらS=F買うよ、行ったらね(笑)」 ……たまたまとはいえなんでこんな即日に達成する羽目になるかなヽ(`Д´)ノ


 さーて、暇見つけたら読み込んどくかぁ(・A ・)

*1:ツレとツンデレって似てるよね(違)…コイツはもちろん男だが。

*2:件のブレシアじゃなくてパルマ選抜。ゾラ使いたかったんだよぅヽ(`Д´)ノ

*3:どっかの某インテリスタと被っても(・ε・)キニシナイ!!