CL準々決勝ドロー


 先ほどベスト8の組み合わせが決定。ここから先はもう抽選ではなくトーナメント表どおりに進むですよ、だから重要だったりする…

ミラン×インテル
リヨン×PSV

ユベントス×リバプール
チェルシー×バイエルン


 …って言ってるのにいきなりミラノダービー決定((( ;゜д゜))


 勝てば次はリヨンかPSVなので多少楽ではあるけど、02-03シーズンのリベンジに燃える(はずの)インテル*1に勝てるのかどーか…。


 反対側の山は…激しいなぁ、まぁベスト8まで来ればどれも激しいのは当たり前なんだけどさ。おそらく準決勝で当たるだろうユーベ×チェルシーは究極のリアリズム溢れるサッカーが展開されそうで第三者的には楽しみでしょうがない、なんたってカペッロモウリーニョだもんなぁ(笑)


 決勝でミラン×ユーベになって本当の決着をつけるってシナリオも面白そうだけど、やっぱりチェルシーに上がってきてもらいたいような。もしダービー負けてもインテル無敗伝説を見届けられそうである意味楽しみだし(*´д`*)*2

*1:ちなみにCLではまだ無敗伝説継続中

*2:もし1勝1敗だったら夢も希望もないけどorz