(・∀・)<CL


(ネタバレ)

 切り替え…られないけどまぁこっちの話も。とりあえず順当?にミラン抜けヽ(´ー`)ノ って、残りの馬鹿試合×2はなんだΣ(・ε・;)


 リヨンはアホみたいに点取ってるしチェルシーは想定外の4得点で抜けだし。ロナウジーニョが凄かったんだけどね、あのフェイントは(*´д`*) でも最後にジョン・テリーの執念を見た気が。やっぱ松田の復帰が必要なのか?とまたマリノスネタに帰結(・ε・)


 今日はインテル以外の残り試合かー、メインディッシュ*1は最後ってやつかね?予想としては…バイエルンがまず国外戦に弱いアーセナルを蹴落としそう*2リバプールもジェラード帰ってくるし鉄板か?どちらも無用なアウェイゴール1が気になりはするけど。


 モナコ×PSVは全然わからん(;´Д`)どっちかというとモナコに勝って欲しいとしか。


 で、ユーベ×レアルは結局ホームの利でユーベの1−0で延長・PK決着になるんじゃないかなーと。カペッロだし露骨にウノゼロ狙いで来るんじゃないかなー。この試合はどっちかと言うとユーベびいき。レアル嫌いだなけだけど。


 …でもミラン的にはアーセナルとかレアル相手の方がやりやすいのかも…まぁ去年みたいなこともあるしなぁ、起こる出来事を楽しもう(・ε ・)

*1:ネタの

*2:興味はホームだから起用できる(笑)ベルカンプくらい