_| ̄|○ <ACL


 ほんとに三ツ沢行っちゃったよ。

 ピッチが近くて断然見やすいよなー、最近横国ばかりだったけど。

 デモマタマケタ_| ̄|○


 つーか修正の跡が見えないんですが、FWだけじゃなくって全部が。哲也は可もなく不可もなくでこのまま使ってもよさそうだけど…揃いも揃って決定機外し過ぎだヽ(`Д´)ノ ジローも奥もそろそろ見てるこっちが限界になりそうだ…頑張れとしかいえないけどさ。大島ももっと慣れてくれ。終盤なんて中澤までポカするし中盤はボールを持っても前に行かないで返してばかりだし。ビハインドなんだぞと。


 とりあえずこのままの戦い方じゃいつまで経っても点が入らないように思えるんだけど、その辺はセレッソ戦で修正されるんだろーか?ジュビロ戦からだけど、どーも那須&上野のWボランチがしっくり来てない風に見えたのも気になる。


 って、褒められるのがドゥトラ田中隼磨、栗原、中西くらいしかorz んー、ハーフタイムに練習してたアデマールのシュートの上手さには期待。助っ人の癖に出遅れてるんだからガンガン取って名誉挽回してもらいたいよ(;つД`)アンもね