EWET


 今日帰りがけに八重洲に寄ってCALCIO2002の1月号を遅ればせながら購入、その足でヨドバシ見に行ったら置いてあったので買っちゃった。ウイイレタクティクス。お祭り終了まで我慢するつもりでバイト先でもキープしてなかったのに_| ̄|○ < ってか品切れになったしね


 んでやろうと思ったら親父殿がドラクエやってるし…_| ̄|○


 CALCIOのアドリアーノインタビューはよかった、けどノルダールやリーヴァと比較する記事はどうかと思うよ、笑ったけど。


(追記・随時更新)
 よーやくPS2空いたのでスタート。監督名思いつかなかったから大王でいいや。


 やっぱり最初からビッグクラブのオファーは来ない。仕方ないから下位チームで残留争いに精を出そう、リーグはとーぜんセリエAで。


 ってわけでオファーのきたチームをチェック、レッジーナかな、やっぱり…。パレルモカリアリも捨てがたいけど自分の手でミシャライを輝かせたいしね(´ー`)y-~~


 初采配はプレシーズンマッチオセール戦、ボナッツォーリとボリエッロの2トップ、その下に中村を配する3−4−1−2で望む。互角の支配率ながらチャンスをしっかりとモノにし2−1での勝利だった。やはりサイドのスペースを突かれる事が多いので4バックへの変更も視野に入れようかな。


 ヤバ、チェルシーに勝っちゃったヽ(゜∀゜)ノ


 後ろのスペース埋めてカウンターで2得点、上がってくるテリーの裏着いたらあっさりと。大王監督は名将かもしれませんw


 チョーシのってたら開幕戦でサンプに負けたorz