EWET・その2


 とりあえずガッツリ進めて1年目終了、今は2年目の冬のメルカート中。


 1年目は結果からいくと10位で上出来、でも中村やボナッツォーリの怪我などで不調な時期が長かったりでもっとできたかなとも思わなくも。それでも9ゴール8アシストでリーグベストイレブンに唯一プロビンチアから入ったけどね、ミシャライ(・∀・)
 

 夏には弱点のDFにパオロ・カンナバーロを補強したので05-06シーズンではさらに上位を目指すデスヨ。


 …むしろ驚くべきは04-05シーズンの覇者がインテルだったこと、CLはユーベ。
…アレ?(;´Д`)


 リアル俊輔の方は男の子生まれたそうで、おめでとうございます。やっぱサッカーやるのかなぁ?マリノスユースで見たいぞ(´∇`)


※途中経過
 UEFAカップ出場権争い中!現在7位、6位のウディネとは勝ち点5差…キツイなぁ。
 ↓
 キエーヴォリヴォルノ・ユーベに3連敗で絶望にヽ(`Д´)ノ
 ↓
 最終節・ウディネーゼとの直接対決も0-4で完敗。結局7位でフィニッシュorz
 TSは26ゴールでトレゼゲ、ボナは16ゴールで3位。MVPはザンブロッタ(!)、中村も10ゴール10アシストと大活躍で見事2年連続ベストイレブン
 でもチーム的にはそろそろ限界かなぁ、他にどこかいいチームからオファー来たらそっちに行ってみよう。
 ↓
 オファーキター(・∀・)
 めぼしいところはウディネ、パルマ、Aマドリー、アストンヴィラブレーメン、シュツットガルド…うーむ、ジラルディーノを使ってみたい、パルマにしよう。財政難からなんとか立て直さないとなぁ。
 ↓
 年度変わったらオファー取り下げられてる…ラツィオ再建したらぁ!?ヽ(`Д´)ノ