今更ながらに


 そう、今更ながらにラグナロクオンライン

 先週あたりから3回目の復帰(当然1から)をしたのだけれどだいぶ変わっててびっくり。周りの熱意にも後押しされてなんとか2次職までこぎつける事ができましたとさ。
 で、よく考えてみると3回目のプレイにして2次職のキャラ持ったの初めてなんだよなぁ。
 高校時代の1回目はシーフで「ダメージ通らねぇよヽ(`Д´)ノ」とギブアップ。2回目はアチャとアコを平行して育ててたからか一向に上がらないJOBにうんざりして終了(今思えば狩り場が悪すぎたのだけれど)。
 今回はあんまりそういった事も思わずいい感じにできているので結構楽しい。
 
 いつも誰かしらログインしてるからかも知れないけどね。活気があるのは重要だよ、みんなに感謝。





 でもさ。





 ほんとに2ndと3rdキャラは美羽とアナにしろって言ウンデスカミナサン?(;´Д`)



 ……GAにもそろそろ顔出さないと忘れられちゃうな、ニ○ー軍人にいいもの買ってやらないと(笑)