ミランの時代コネ━(゜A゜)━!


 先週末の大騒ぎについては雀樹(id:gawiek)の方で詳しく書かれているので任せて(ォィ)、今節のセリエAの話題を。


 土曜にユーベがレッジーナに敗れ、一気に差を詰める大チャンス到来!と思いきやインテルフィオレンティーナとドロー、ミランもローマとドロー。なんだか煮え切らない結果になってしまった。低調のローマと引き分けって、なにやってんだい(;´Д`)

 それでも得点王争い中の選手達が揃って結果を出すあたりはさすがと言ったところ、アドリアーノシェフチェンコモンテッラ…。

 そんな中でレッチェのポジノフが大健闘を見せているのが印象的。まだ18歳、去年のジラルディーノもそうだったけれど、こういう選手が出てくるのはやっぱり面白くなる。この選手がどこまで暴れられるか少し注目してみたい。…最後にはシェバかモンテッラだといいけれど(笑)