セリエA第3節終了


現実のセリエAの方もちょっとカバーしとかないとね(;´Д`)


ミランペルージャ相手に痛い引き分け、後半のアンブロジーニ退場が痛かったか?
さらにインテルサンプドリアスコアレスドロー
パルマラツィオを3−2で破って連勝中、中田も先制点のアシストで貢献したらしい。


注目の1戦はユベントス対ローマ。
復活の兆しを見せるローマが87分に同点ゴールを決めてデッレ・アルピ(ユーベのホームスタジアム)でドローと上々の結果に。
ユーベはディ・ヴァイオの2ゴールも粘りきれなかった形、むしろ痛いのはデル・ピエロの負傷退場だろう(;´Д`)


今節(レッジーナ戦)からバッジョが復帰ヽ(´ー`)ノ
3アシストの活躍を見せるがPKを外す逆ハイライトもあって試合は4−4(!)のドロー、この試合は中村のドッピエッタも見所のひとつかと。(,,゜Д゜) ガンガッタ!


結局今節を終わって、ユーベ、インテルミラン、ローマ、パルマが勝ち点7で横一線。
その真後ろにラツィオが勝ち点6でくっついている感じに。
んー、まだあと何試合かこなさないとバラけては来ないかな。
ま、のんびり見ていきましょ。