WCCF・つづき


てーわけで、「FCマグノリア」のオーナー・黒王様ことO氏と再び横浜へ。監督名の「ディエゴ」はマラドーナから取ったのか?まだ聞いていないだけに謎い。まさかシメオネ?(´∀`)


ともあれ、軽く1サイクルやってみる。
ここまで思い通りの成績を残せず、このままだと新しくできた財政難イベント(全選手が絶不調に)のエジキになってしまう((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ここはどんな試合でもいいから勝って賞金を稼がねば(・∀・)!


・・・といった意気込みも空しく空回り、1回目のレギュラーリーグは0勝の7位(最下位)であえなく終了。控え室まで聞こえるブーイングが痛い。


この時点で引いた黒カードはナカタとエムレ
もうナカタがダブりか・・・_| ̄|○
黒様はルイ・コスタを引いたらしく、ウチのトルドとのトレードを持ちかけてきた。実はDFのバックアップを入れるためにチームからブッフォンを外してトルドを正GKにしたばっかりだったのだが、ミタニスタとしてルイ・コスタの魅力には勝てずに放出。ブッフォンがチーム経験リセットで再登録された(´Д⊂)


そのあと少し休憩を取って再びプレイ。
早速ルイ・コスタを中盤前目の位置に置く、若干変形気味の4-3-2-1システムをとる形にした。
デビュー戦はエンタープライズカップ1回戦・奇しくも古巣のFCマグノリアとの対戦だ。こちらのチーム事情から言っても負けられない戦い。
試合はどちらも決定機を生かせず0-0で進む。
しかしダボからピッポロングフィードが通りチャンスに、ちょっと前までウチのゴールマウスを守っていたトルドにシュートは弾かれるもそこに詰めたのはルイ・コスタ。決まった!1−0!
ゴール実況も「ピッチの魔術師(前と変わらんのね)、マヌエル・ルイ・コスタ!」としっかり(´∀`)
この勝利で勢いがついたか、ピッポの2試合連続ゴールでエンタープライズカップを制し、FCコンチェルトは初タイトルを手にしたヽ(´ー`)ノ 3シアイトモ ウノゼロダケドナ-


続くキングスクラブカップでもピッポの好調は続き、連続試合ゴール記録を7に。おかげで2つ目の栄冠も手にすることができた。これで賞金は大丈夫だろう。
しかもここまで10連続白カードというある意味スゴイ引き運を見せていたところに黒ブッフォン(2枚目)→ISリバウド(・∀・)


初キラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


いっぱいつぎ込んだ甲斐があって満足(・∀・)
次回からはこいつも投入していこう(´∀`)


・今日終了時(勝敗数忘れ、今度メモろ)でのチームメンバー
GKブッフォン
DFフェラーリ
  マルティネス
  カラーゼ
  カフー
MFアルベルティーニ
  ガットゥーゾ
  ダボ
  セルジーニョ
  ザンブロッタ
  ルイ・コスタ
FWトッティ
  バッジョ
  リバウド
  F・インザーギ
  シェフチェンコ


黒様とガットゥーゾマテラッツィのトレードが成立。
さらに前の席に座っていた少年とエムレ⇔シェバのトレードも成立。
カフーをカウントしないとしてもチームの半分がミランの選手になったヽ(´ー`)ノ
現在レギュラーリーグ(2回目)も5勝1分けでトップなので優勝の予感(・∀・)
そのへんはまた次回〜(・∀・)/~~