今日は結局


「天使のいない12月」を買ってみた。
他にもいろいろ出てたりするけど、まぁ、ちゃん様だし(´∀`)
ポイントありがとう、カードは今度返すYO(私信)


んで、ちょいとやってみた感じの感想。(1キャラ終了)
ナンダこの主人公(;´Д`)
悪名高き鳴海孝之とはまた違う方向に腹が立つとゆーか。いや、君望自体まだ終わってないけど・・・。

ゲーム自体はトゥルーエンド≠ハッピーエンドって感じの。片っ端からネタバレになるから説明しにくいけど。
どーも奇跡とやらでどーにかなってる最近の傾向へのアンチテーゼ的な、って公式でもそう語ってるけどね(;´Д`)

そのお陰かやけに生々しいってーか、鬱入るってーか。
ゲームでくらい恋愛感情は単純でいてくれてもいいかなとw
むしろ恋愛でもないのかな・・・;y=ー(゜д゜)・∵. ターン
全部終わった後にもうちょっとスッキリしてるといいけど(;´Д`)