さてと

 寝て起きたら書こうと思ってた事がスッポリ頭から抜け落ちていた件について。日記のこと覚えててもこれじゃ意味ないね(´・ω・`)


 だから諦めて最近気になることを簡潔に。

アドリアーノ失神 大事ではなさそうで良かった。

ジーラの2得点 今シーズン10点取ってくれれば‥と思っていたけど前半戦で達成!コレは嬉しい。

・でもまだミラン3位 うーむ、ウィンターブレイク時でインテルの後塵なんて。

マリノス新外人マダー? グラウと更新って‥ドゥトラマグロンについてはGJ!

・古木がゴネまくり 最近の言動見てるとなんだかなーといった気分に。好きな選手だったのにがっかり。

・土肥が以下同文 オフシーズンもガチって話だったけど、本当だね。

・門倉が(ry 来年も同じくらいやれるならいいんだけど。

・たむr(ry どう見ても恒例行事です。ありg(ry

・クォヴレー強い 避けるし燃費いいし単機でも充分。15段階改造だけど。

・ゼオラ強くない (´・ω・`)

・珊瑚と瑠璃なら さんちゃんの方が強いお!!11

・そろそろ るーこ終わらせないと話忘れてきた。

・部屋が寒い((((;゚Д゚)))) 風邪の所為かと思ったらガチで寒かったのね。

・あしたは ヱレ聖誕祭イヴです、略してヱレイヴ。おめでたうございます。

・はて? 他に何かありましたっけ?( 'A`)


 ときに、何がとは言わないけれど差し迫っているので倹約中。って言うか倹約するほど無いって言うか‥。


 ブラウザに例えると、「検索中の財布は現在、利用できません。使用者に収入的な問題が発生しているか、金銭感覚の設定を調整する必要があります。」ってところ。ワラwwwえないね(´・ω・`)


 仕方ないのでWCCFBBHも封印しつつ、グル君から借りっぱのやきゅつく3とかで情熱を発散してみる事に決定。思い直せばいい時期に風邪ひいたかも、治療費以外(´Д⊂)


 ウイイレは貸しっぱなしだし、ミラノダービーでもやりに襲撃するかなぁ(・ε・)