はいはーい

 月一回の定期更新の時間がやってまいりましたよー?


 こんな頻度じゃ定期とも呼べないって言うか、月イチ自体、ぶっちゃけ今作ったルールなので明日にはスッポリ忘れてますねー(断言)


 忘れてると言えば、ブログ持ってたことさえわsえdrftgyふじこlp;@:「」





 ‥えー。





 そんな過去にはSA・YO・NA・RAさ!!現在(イマ)を見つめて生きよう!!


 こんにちは現在!!







 こんにちは胃腸炎!!( 'A`)オヒサシブリデス





 ‥‥はぁ。


 風邪こじらせて内臓に来る黄金パターンで今年も轟沈、予兆はあったんだけどねー(´・ω・`)


 まぁ、いろいろあったけどだいぶ良くなってきたし、その間にα3クリアしたりとかしたけどね。ちなみにるーこはまだ途中(私信)


−−−−−−−−ここまで書いた−−−−−−−−


 ‥なんかまだ書くこと沢山ありそうなもんだけど、頭がボーっとしてるのでまとまらず。ここでやめるとまた一ヶ月か、とか思いつつも早期の次回更新に望みを繋げておきましょ。忘れなきゃ大丈夫なはず!


 具体的な対策としては、目立つ位置にここのブックマークを移動させておくとか。うむ、実効的な予感。