エキプロ・第5節


 そろそろ1節あたりの試合消化数が多くて記録取るのが大変なことに気付いてきたよ。や、わかってたんだけど、実感してきたというか(・ε・)


 で、5節目の結果。

アンパンマン vs 孫権     マウントアンパンチ
○ドラエモン  vs HG      フロッグスプラッシュ
ピカチュウ  vs ノビタ    ハリケーンラナ
 マリオ    vs ガッツマン○ バックドロップ
 キングコンボ vs ジャム○   アンクルロック
ルイージ   vs カットマン  マウントパンチ
バッジョ   vs サトシ    ノーザンライトSH
 ウホッ    vs ガチャピン○ セントーンプレス
 トリプルT   vs ブッダーT○ シザースキック
○ムック    vs 陳武     ジャックハマー


 後のなかったルイージがカットマン相手に勝利を挙げ全敗から脱出。一方全勝のドラエモンはまたもフロッグスプラッシュで快勝、5連勝を飾る。そろそろ技に名前つけてやりたい気分になってきた。番狂わせはマリオがガッツマンに敗れたことくらいか、ムック対陳武の実力派同士の対決は見ごたえがあった(*´Д`)


 次節にはHG対ウホッのハードゲイ・マッチが予定されているのでこちらも楽しみ。今まで戦わせてきた感覚ではウホッに分があるが、どうなることやら?