今日は横浜に上手い人探しの旅へ。乱入するつもりはなかったんだけど、プレイの参考にしようかと(*´д`*)リリ使いいるかな?


 某パ○ピには設置してあるのを確認したので、とりあえず他にどこかないのか探してみるも全滅。結局パソ○へ出戻りしてみると…リリいたー!ちょっと遠巻きに動かし方を観察|д゜)


 …やっぱりそんなに動き回らず上手く弾を当てていくのが有効みたい、それと近接の捌き方はすごい参考になったですよ。バリアなしで歩き避けはまだ真似出来そうにないけど。ラスボス戦も、第3形態には運命の連射が有効なことがわかったので大収穫。


 そんな感じでボーっと眺めていると対戦が過熱してきたのでコッソリと参加、1回勝てたしヨシとしよー。


 で、地元に帰って1プレイ。ついにラスボス撃破ヽ(´ー`)ノ でも最終ステージは別パターンがあるらしくて、そっちじゃないと真エンド見れないようなので今後はそっちを狙うことになりそう…出現条件はなんなんだろう?