のろんど(・∀・)

 今日も今日とてリリ様に貢ぎにゲーセンへGO、上大岡と関内でそれぞれ数プレイ。今日はたくさん対戦できましたぜ、さすが日曜!*1



 …ファビアン強すぎ修正しる!ヽ(`Д´)ノ



 S→MorS+Mだけでお手軽クロスファイア、それでいてあの威力と隙のなさっていうのはゲームバランス崩しすぎだと思いますYO。こっちがいくら必死に弾撒いても、それ無視してMとS撃ってるだけで打ち勝てるってどうよ(´・ω・`) 対策あるのかなぁ


 あとチャンポの近接にもボコボコにやられたなぁ、ってひょっとしてリリがキャラ負けしてるだけかッorz …乗り換えないケドネ…コイツでファビアン倒したる!


 やっと小慣れてきてラスボスまで行けたけど第3形態強いね。やっぱりパターンかな?最終ステージだけ普通のSTGっぽいし。弾幕の避け方をKIAI以外でプリーズ(;つД`)

*1:稼動直後の割にやたら空いてたけど