メモその2。


 CLダイジェスト見てたらやっぱりチェルシーいいなと思って仮想チームを考え中。

  • ┏━┳━┳━┳━┳━┓⑪(ダフ)
  • ┃□┃□┗━┛□┃□┃⑩ウェア(ドログバ
  • ┃□┗━━⑩━━┛□┃⑨(ロッベン
  • ┃□⑨□□□□□⑪□┃⑧マトゥザレム (チアゴ
  • ┃■■■■■■■■■┃⑦デサイーマケレレ
  • ┃■■■■■■■■■┃⑥デキorネドベドランパード
  • ┣━━⑥━━━⑧━━┫⑤(P・フェレイラ)
  • ┃■■■■⑦■■■■┃④コウト (カルバーリョ
  • ┃■■■■■■■■■┃③(テリー)
  • ┃□②□□□□□⑤□┃②テュラムギャラス
  • ┃□┏━③━④━┓□┃①ファン・デル・サール(ツェホ)
  • ┃□┃□┏━┓□┃□┃
  • ┗━┻━┻①┻━┻━┛
  • ⑯(グジョンセン
  • ⑮(ケズマン
  • ⑭フィオーレ (J・コール)
  • ⑬(ジェレミ)
  • ⑫(ブリッジ)


 …とここまでやってみて大幅に方向転換or諦めるかした方がいいような気がしてきた(;´Д`) テュラムギャラスも無理あるし*1ジョー・コール→フィオーレもかなり違う気がするし、ドログバがウェアはリアルは勿論WCCF的にも過大評価か…過去在籍選手でやる方が素直にチェルシーっぽくていいような感じがしてしまう*2のは仮想としてどうなんだろう(笑)


 んー、こりゃお蔵入りかのぅ。いい手あったら教えて(;´Д`)

*1:シルベストルがあればまだマシ?

*2:それでもウェア、ヴィアリとか入りそうだけど