CL・2ndLeg&ACL

 いよいよ今夜に控えた2ndレグ。まずは今夜3チームがベスト8に勝ち名乗りを挙げることになるですよ。


 たぶんリヨン×ブレーメンはそのまま点差を活かして*1リヨンが逃げ切るんだろうけど*2、残り2チームは激しい戦いになる予感。個人的には勿論ミランが勝つと思ってるけどね、CL専用クレスポがんがれ(*´д`*)


 チェルシー×バルサはビハインドを背負って攻めなきゃいけなくなったチェルシーが「あの」バルサの攻撃力に耐えられるか。しかもロッベン抜きで逆転するだけの攻めが出来るかってところも含めてやっぱりバルサの方が有利なんだろうなぁ。チェルシーは応援してるんだけどねぇ、勝つとしたらウノゼロかな。


 はたしてどうなることやら。どうなることやらと言えばアジアチャンピオンズリーグACL)ですよ(;´Д`) 明日三ツ沢で中国のチームを迎えて試合をするらしいんだけど…山東だっけか?…ルーマニア代表だのブルガリア代表だのいてちょっと手ごわそう。


 チケットも売れてないらしいし、気が向いたら行こうかとも思ってるんだけど19:00キックオフって寒そうだなぁ…((( ;゜д゜)) めげたら直帰でガクブルしてよう…。






 …チェルシードログバもいないんじゃん!?Σ(・ε・;) こりゃやばそうだなぁw

*1:昨季それが出来なかったチームのファンですがね、ええorz

*2:チームはともかく、モハメド・ジダンには依然として期待(笑)