メモメモ。

 久々のWCCFネタ。しばらく前に横浜でトレードした日以来やってないので、ここ最近はカード眺めて面白そうな組み合わせを妄想する日々。そのままお蔵入りになるのもしょんぼりなので思い立った時にそのまますぐ組めるようにここに晒しておこうかと。


 まずは1つめ。プレビューで行間が思いっきりズレたので苦肉の策のリスト機能、さらにここ半角使えないので機種依存で。いるかわからないけどマカーな人すいません。

  • ┏━┳━┳━┳━┳━┓⑪ヒュブナー
  • ┃□┃□┗━⑪□┃□┃⑩バッジョ
  • ┃□┗━━━━━┛□┃⑨バキーニ
  • ┃□□□⑩□□□□□┃⑧アッピア
  • ┃■■■■■■■■■┃⑦グァルディオラ
  • ┃⑨■■■■■■■⑧┃⑥ピルロ
  • ┣━━━━━━━━━┫⑤ディ・ビアッジョ
  • ┃■■⑥■■■⑦■■┃④マルティネス
  • ┃■■■■⑤■■■■┃③アダーニ
  • ┃□③□□□□□④□┃②ボネーラ
  • ┃□┏━━②━━┓□┃①カステラッツィ
  • ┃□┃□┏━┓□┃□┃
  • ┗━┻━┻①┻━┻━┛
  • ⑯トニ
  • ブリーギ
  • ⑭A.フィリッピーニ
  • ⑬E.フィリッピーニ
  • ペトルッツィ


 ってわけでグランデ(?)ブレシア。各人異存あるだろうなぁ(;´Д`)実は00-01シーズンのバッジョ×ピルロが再現したかったのが動機なんだけども。デルベッキオ?活躍してから来てくださいね^^


 アリアルディがカード化されてたらそっちを使いたかった…>GK


 そーいやラドチョウが98年あたりから2年くらい在籍してたと思うんだけど、その時はセリエBでいまいち活躍したのかどうかわからなかったからパス…まーどっちにしろ持ってないけど(´・ω・`)


 こんな感じで思いついたらちまちまとメモってこうかと。いいネタあったら考えてみるんで投げてみてくだちぃ。