あいもかわらずラジアータ。現在プレイ時間が35時間・うち10時間くらいが寝落ち(・ε ・)

 ※ネタバレ注意?いちおう反転で。


 っつー訳でなにやら結構重大な分岐点まで到達。注意!とか出てくるし(;´Д`)


 どれどれ…って、リドリー追いかけると人間全部敵になりますか。そうですか。今までやったら時間かけて集めた仲間も全部いなくなりますか。いやね、「リドリー>>>>>その他」だから追いかけますけどね。ええ。でもさ。


 先に言えよ、そういう事はよう!!_| ̄|○


 …ストーリー進んだらみんな帰ってきてくれることを祈りつつ一気に進めよう。仲間探しで滅茶苦茶レベル上がってるしねヽ(`Д´)ノ


 で、妖精さんたちがエルフを除いてあんま仲間にしたくない感じなのは仕様でしょうか?orz


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


 ってことで意味がなくなりそうなので仲間のメモやめよーかと。知ってる範囲なら教えるんで、わからないのとかいたら直接聞いてやってくだちい。


 …うわっ、キーワード浮いてるよw