サプライズ


 ボジノフヴィオラかい!?まったく予想外の展開。こないだ読んだインタビューじゃしばらくはレッチェでって言ってたのになぁ。まぁ、これでミッコリも孤立しなくなるかな?ちなみに移籍金は1300万ユーロだそーな。だいたい17〜8億?さすがに高いね。


 影でこっそりカンデラボルトンにお引越し。ジョルカエフってまだボルトンだっけ?(;´Д`)


 これで冬のメルカートも終わり、かな?セリエAのチームに移籍した選手でめぼしいのはこんなとこかな。

 デルベッキオ:ローマ→ブレシア
 ウォメ:エスパニョール→ブレシア
 D.ゼノーニ:アタランタウディネーゼ
 レグロッターリエユベントスボローニャ
 トゥドール:ユベントスシエナ
 ポテンツァ:インテルキエーボ
 パスクアーレインテルシエナ
 ホウトス:インテルアタランタ
 ヴィニャローリ:モデナ→パルマ
 コッツァジェノアシエナ
 マリネッリ:メゾコルナ→シエナ
 ドナテル:ミランフィオレンティーナ
 ボジノフレッチェフィオレンティーナ
 ダイネッリ:ブレシアフィオレンティーナ
 ムトゥ:→ユベントス
 バッツァーニ:サンプドリアラツィオ
 S.インザーギラツィオサンプドリア
 クリスタンテ:ピアチェンツァメッシーナ
 ダゴスティーノ:ローマ→メッシーナ
 ベッタリーニ:サンプドリアパルマ
 ブッチ:エンポリパルマ
 ボウディアンスキ:→レッジーナ
 レオン:カタンツァーロ→レッジーナ


 ミラン関連はグラッフィエーディ、マッサーロ、ピッコロ、ブデル、ドナテルがそれぞれレンタル先から復帰、ドナテルとブデルはまたすぐレンタルで出向。それとは別にクリッパなる選手が加入したらしいけど謎…。


 各選手の新天地での活躍を期待。あ、ミラン戦は手抜いてもいいからユーベ相手には本気でお願いしますね^^