久しぶりの更新。って、ミーが悪いんじゃなくてPCの挙動がおかしくなったのがいけないんだけども。デュエルセイヴァーどころじゃない。おかげでOS再インストールの憂き目に遭ったですわよ。


 それで済めばまぁよかったんだけど、その再インストールすらうまく行ったんだか行ってないんだかな状態で、まともに動くOSと動かないそれのデュアル状態。


 自分でパーツ買って組んで以来そろそろ9年は経とうかというこのPC、ついに死の足音が聞こえてきたよ(;´Д`)












 …深夜までいろいろ作業してたおかげで剣の最終回見忘れた。むしろ存在すら忘れてたさ_| ̄|○ ダレカビデヲ撮ッテマセンカ?