積木崩し


 あんまネタもないので貯まった積みゲーを崩してレポートでもしようかな、とふと思い立って入手以来積みっぱなしだったプレゼンスをプレイしてみることに。くろふぁん1Ghzだいぶ安くなってたしね(;´Д`)


 やっぱりここの所ずっと流行ってるっぽい量産型ヘタレ主人公には辟易。別にストーリー的に必須ってならいいんだけどねぇ、これの主人公の場合は「お前充分幸せなれるだろ」とw


 登場キャラのほうはメイン格(?)の先生は……としてももう一人のメインっぽい幼馴染や気弱系のバイト仲間がよさげだったので(*´д`*)


 で、そのバイト先のマスターの名前が「J」で常連客が「北崎」「琢磨」「景山」だったり街の不良が「海藤」「澤田」だったりしたのは笑った。他にも園田さんとか。しっぺネタもあったし。くろあぷの社員はライダー好きなのかねw


 明日あたりからはデュエルセイヴァーはじめよ|-`)