なんかここのところやたら忙しかったぞい。いやさ、遊びまわってたウェイトの方が大きかったんだけど(;´Д`)


 ともあれAGC組のみんなお疲れ様、当日から随分時間経ってるけどね。AGCについての詳しい出来事は湯透君(id:nerugal)の日記を参照のこと。なかなか貴重な体験させてもらいましたよ、チャオチャオ(違)。そのうちメルト氏とも卓を囲んでみたいものですな…てぃ、TRPGでデスヨ!?


 WCCFの新バージョンもやって来たぜぃヽ(´ー`)ノ


 幸先よくツィーゲゲット!まぁミランだから満足。欲を言えばカズかドゥンガが欲しかったけどねぇ。 ちなみに同行者はダリボ・ウェスト出してましたよ。ネタ的にそっちのが勝ってるじゃん…orz
 ゲームバランス的には…まぁ…マシになったのかな?かなぁ??自分は守備にプライオリティーを置いてるのでこの圧倒的攻撃有利なバランスは正直いってキツいけど。守備重視で守りきれない上にDF増やしてるので攻撃陣が数不足になって攻めきれもしないという悪循環になりがちで。
 素直に攻撃重視に組み換えりゃいいんだろうけど、それじゃただのノーガードの殴り合いになって結局向こうの方が(ゲーム的に)いいカード使ってた場合勝てなくなるからなー。さて、どーするべきか。
 あ、フレンドリーマッチのありえないマッチプログラミングはなくなったのが嬉しい。これで立ち上げ直後のチームがガノタのウェアに蹂躙されないで済むよw