久々の…


 ヨドバシに買い物出たついでに高校時代よく通ってたゲーセンに寄ってみた。最近も帰りがけに通過とかはしていたんだけどこうしてゲーム目的で立ち寄るのは本当に久し振り。


 で、配置にびっくり。弐寺が2台になってるし、ポップンも1台増えてるし、QoDが2セットあるわマジアカⅡが2セットあるわ…(;´Д`)金あるなオイ


 とりあえずやろうと思って忘れてたポップン12ちまちまやって帰ってきましたヨ。12のテーマは「和」ってことで、和スキーとしちゃやっとかんとね、と。実際忘れてたんだけど。しかし、またムズくなってるよ。今回難易度35〜の曲はクリアできるようになるか微妙orz


 ちなみにヨドバシで見かけたアリスの館7。内容物がガラスケース展示+デモ垂れ流しで【とてもとても強そうな相手です。】いや、踏みとどまったけど。メタルギアも買ってないよ。ToRも。買いたいものは多いんだけどねぇ…。