奥さん地震ですよ地震。アースクエイク。


 外出中、急に目眩がして「おぉう、調子悪いなぁ。」と思っていたら揺れていたのは世界の方でした、というオチ。しかも揺られているうちに本当に乗り物酔いのような症状になり結局体調を悪くしている二段オチ。あぁ気持ちが悪い。


 さて、この揺れている「世界」というものは自分が認識しているところの「世界」であり、この認識自体が揺らいでいるのだという解釈をするならば、やはり揺れているのは自分なんだと言えなくもないようなもう自分でなにが言いたいんだかわからないけれどとりあえず推敲もせずノンストップで書いてみて辿り着くのは飲ま飲まイェイ。一日中リフレインして抜けません。助けてください。


 そんな揺れを感じながら、実際のところはやはり自宅のいかがわしいアイテム群が雪崩を起こしていないだろうか。そういった心配が先に立ってしまうサナギマンなのですよ(´・ω・`)
 サナギマンネタで2日引っ張るのもどうかと思ったけれど。
 



 最後になってしまいましたが、被災者の方々の安全をお祈りしております。