まぁそんな感じでリプレイ作業続行、リサーチ部分に入ったはいいけど、みんなハジケ過ぎだ(笑) 

 まずセリフの取捨選択に迷うし、1シーンが非常に長くなる。テープで聞きなおしてても笑ってしまい、家の者には変質者に思われる始末。書く方としてはヒジョーに迷惑だテメーラ、謝罪とb(ry
(↑冗談なので関係者は額面どおり受け取らないこと。笑えればオーケーだチクショウ。)


 実際のところ最大の難点はGMであるところの自分の発音が聞き取りにくいところ、特に無意識だと。気をつけるようにしてるんだけど…何かいいボイストレーニング法は無いだろうか。3日坊主でもできるような。そういう問題でもないかも知れないけれど、やはり自分の声は好きじゃないや(;´Д⊂)