BBH追加カード

 そこらじゃ今日からベースボールヒーローズがバージョンアップ。


 カードも1球団あたりGR1枚・SP4枚・黒7枚の計144枚追加で、そこかしこに情報が行き交ってる模様。


 とりあえず身内プレーヤー用メモとして主に某巨大掲示板群などで流れてる追加カード情報を光り物でわかっただけ載っけておくよ、信じて裏切られてもあしからず(;`Д)


セ・リーグ

チーム名 種別 選手名
阪神 GR 金本
阪神 SP 藤川
中日 GR 岩瀬
中日 SP 福留
中日 SP 井端
中日 SP 荒木
横浜 GR 三浦
横浜 SP クルーン
横浜 SP 門倉
横浜 SP 金城
ヤクルト GR 青木
ヤクルト SP 藤井
ヤクルト SP 岩村
巨人 GR 工藤
巨人 SP 小久保
広島 GR 新井
広島 SP ベイル
広島 SP 野村
広島 SP 前田

パ・リーグ

チーム名 種別 選手名
ロッテ GR 今江
ロッテ SP 小林雅
ロッテ SP 渡辺俊
ロッテ SP 西岡
ソフトバンク GR 杉内
ソフトバンク SP 松中
西武 GR 和田
西武 SP 西口
西武 SP 石井義
オリックス GR 菊地原
日本ハム GR 小笠原
日本ハム SP 金村
楽天 GR 岩隈
楽天 SP 高須
楽天 SP 吉岡


 GR・SPともにあくまで噂程度。


 オクなどでいくらか画像は確認できたからそんなに大幅な外しはないと思うけど…。


 ベイの残りは誰だろ…タイトル取ったし門倉と、あと一人は佐伯あたりかな?全体を見ると微妙に旧キラと選出が被ってるあたりが気になる(;´Д`)