ごったに

 なんか周りの影響でQoD新規参入やらアイドルマスター現役復帰やら色々手を広げてしまってるここ数日。BBHではマサキチハム(仮称)やオッサンズと戦ってみたかったけど残念ながら都合がつかず。WCCFの新ロムももうちょっと感覚掴みたいし、三国志大戦はver.up近そうだしって、なんか財布が焦げ付いてきたのでたまには自宅待機でありますよ。


 で、家にいる時の音楽がSH→アイマス榊原ゆいの無限ループになってたことにふと気付く。




 この部屋なんてエロゲ屋!?(;゚Д゚)




 うーむ、ベタなセンスなのかな自分(´・ω・`)


 でもまぁ実際好きだからしゃーないか、と開き直るけどね!棘姫久々に聞いたけどやっぱいいわぁ、最近のでは夜がくるたびが自分の中でヒット中。みらろま残りやろっかなー(*´Д`)