第3〜4節


 ちまちまと試合を消化してますよ。やはり今回の目玉はムックvsルイージ、マリオとの試合で邪魔された復讐はできるのか?ステージ裏では、

 ル「上手く行ったね、兄さん」

 マ「いいか?あれは僕が頼んでやったわけじゃない、解ってるな?」

 ル「あぁ、もちろんだよ」

 とか、

 ム「ようマリオ、この間はとんでもない目に会わせてくれたじゃねぇか!」

 マ「No!僕じゃない!ルイージが勝手に…!」

 ム「なら俺様がお前の弟をボコボコにしても邪魔すんなよ?」

 マ「あ、あぁ…」


 といったやり取りをしてたに違いないw


 そして試合は開始から両者大技を1発ずつ繰り出し、飛ばしていく展開かと思いきや、その後は睨み合いが続き静かに進行していく。すると徐々にムックのペースになって行き、倒れたルイージのマウントを取る。続けざまに何度もその豪腕でパンチを叩き込んだ後悠々とピンフォールを取りムックの勝利に終わった。


 ちなみにマリオの乱入はなかった。残念(´・ω・`)


 そのほかの第3節結果と、第4節の結果は以下の通り。


第3節
孫権     vs ジャム     エッジキューション
○ノビタ    vs カットマン   チョークスラム
アンパンマン vs ガッツマン   アンパンチ(シンケン)
 キングコンボ vs HG○      連続バックブリーカー
○ウホッ    vs マリオ     逆さ押さえ込み
 バッジョ   vs トリプルT○   カポエラキック
ブッダーT  vs サトシ      ブッダエンド(ブックエンド)
○ドラエモン  vs ピカチュウ   フロッグスプラッシュ
 陳武     vs ガチャピン○  フライングボディプレス

第4節 結果
○カットマン vs ガッツマン   スピニングスパインバスター
○陳武 vs ピカチュウ      ラストライド
ガチャピン vs HG       シューティングスタープレス
○マリオ vs アンパンマン    トルネードプレス
○ムック vs 孫権        アイアンクロー
○ウホッ vs ジャム       ベアハッグ
バッジョ vs ルイージ     ジャーマンスープレックスホールド
 サトシ vs キングコンボ○   チョークスラム
 トリプルT vs ノビタ○      バンザイドロップ
 ブッダーT vs ドラエモン○   フロッグスプラッシュ


 第4節の全勝同士の対決で、ついに土がついていないのはドラエモンだけに。しかも全て決め技がフィニッシュムーブのフロッグスプラッシュ。この快進撃はどこまで続くのか?


 逆に勢いに乗れないのはルイージ、ここまでで唯一の全敗。ムックに負けてアヤがついたか(´・ω・`)