西にて。

 こんな時間に大阪からあさなんのノートで更新してみる。これでパスワードとかこのノートに残されてたら更新され放題だ、気をつけないと。でもそれはそれで楽でいいな、ゴーストライターみたいで。


 ゴーストといえば、今回の大阪行きはクレンザー氏の家で寝泊りさせて貰っているんだけど、普通の大きめな一軒家なんで電気が全部落ちると怖い怖い。そして、今はみんなもう寝ております暗いよ怖いよ(((;´д`))ネムレルカナ、トイレイカナイト




 あぁ、ついでに。今日の朝連珠からもらった電話。途中で切れたのは電池切れですよと連絡しつつ、呪う。ゴーストはあいつの処に行けばいいんだヽ(`□´)ノ


 さぁて、どう逆襲しようかな、と。




 そういや大阪について何も書いてないな…まいっか。今度今度。*1

*1:日本橋には行ったヨ。