いまさら

 finaltunedも出たことだし、今更ながらにメルブラをインストールしてやってみる事に。月姫もまだやったことないし、メルブラ自体誰かので1〜2回触ってみただけだから実質的にはほぼ知識ゼロ状態。言うなれば、きのこデビュー?(・ε・)


 ともかくストーリーモードをちまちまとやってみる。このシオンはいいシオンですね(*´Д`) って、シオンと志貴しか使えないデスカ?ええい、秋葉を出s(ry!


 で、結構ムズいねコレ。いやさ、コンボとか技とかぜんぜん覚えてないって言うか、そもそも知らないのが問題なんだろうけど。ラストの開放状態?のアルクに勝てなくてゲームオーバーになるとこだった(;´Д`) …起き上がりに下段重ねるだけの弱ロジハメで勝ったけど、コレじゃ何にもならんしなぁ。んー、例の「ヨドバシでやたら消費の早いあのムック」でも買おうかなぁ?でも高いんだよなー。