出来心の出来レース?

 今日出かけた帰り、いつものゲームショップ前においてあるガチャで苺ましまろのシクレを出そうかと思っていると。






 撤去されてますよ?





 まぁ、明らかに自分らが回しまくった所為なんだけど…さ。その割にはシークレット千佳だけかヽ(`Д´)ノ


 替わりに入っていたのはToHeart2の200円のやつ………まいっか(*´д`*) せっかくだからこのみとるー子を手に入れて帰ろうと、手持ちの小銭で挑戦。




 タマ姉(・∀・)
 ↓
 イルファ(・∀・)
 ↓
 イルファ(;´Д`)
 ↓
 タマ姉(´・ω・`)
 ↓
 珊瑚(・ε・)




 ツーペア!ヽ(;´ー`)ノ



 ………チクショウ_| ̄|○ *1 *2

*1:今回写真がないのは、付属パーツの使い方が良く解らなくて自立できないからだというのは秘密だ。

*2:しかも最後珊瑚ってオチにも弱いし(´・ω・`)