任期終了。

 今ver稼動と同時に始めたICが100試合の任期を全うしましたよ、データ引継ぎで始めた新チームはそのまんま新カードを全部突っ込んだミラン。シェバとクレスポがどこまで活躍するかが見もの。

 あとピルロも前verから変わっているかどうか。今verはレジスタやトップ下の有効性が増している気がするから、良くなっていれば大活躍も期待できるのだが…さて如何に?

 立ち上げてFMをやっていると、某氏がちょうど良く「エリア13*1」なんか引くものだからそのまま強奪レンタル中。なんかトレードに丁度いいの出ないかなぁ。


 それとそろそろ旧ICから引継ぎで新しいの持ってこようかなと画策中。ガチなの作ったり、ネタなの作ったりしよう(・c_・`) 


 あと、さくぅから黒プジョルもらうの忘れたorz

*1:WDFネスタのスキル名