モランティア?


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050708-00000028-spnavi-spo.html


 インテルの言ってたサプライズってコレかっ!?1000万ユーロ+アンディで獲れるのかは別として、ほんとに来ちゃったらビエリ放出の穴が埋まるどころか山がでk(ry


 クレスポはほんとにチェルシー復帰っぽいし…スッキリしないなぁ、貢献考えたらちょっと値が張っても買い取ってあげるくらいの義が欲しかったよ。ビジネスとしちゃアウトなんだろうけどさ。…せっかく似合わないと思ってた赤黒のユニも見慣れて来たし、思い入れもできてきたところなのになぁ。


 とか思ってるところに話題の人が降臨。ミラン白黒揃ったーヽ(´ー`)ノ



 去就はまだわからない*1けど、せめてゲームの中では活躍してもらうよ(;つД`)

*1:と思いたい